2019/6/24 シーパセオ進捗報告

2019.6.24

みなさまこんにちは!

瀬戸内海汽船NAです。

先日、久しぶりに造船所へ行かせていただきました。

 

☆シーパセオの操舵室。いまの操舵室よりも横幅が広いように感じました。

☆客室内。出来上がってきています・・・!

☆客室内「GORONE(ごろね)エリア」。ごろ寝しながら海が見える小窓がついています。(小窓とはいえ、しっかりとした大きさ)

ごろ寝しながら瀬戸内海の景色を楽しめるこのエリア、最高です。NAイチオシ。

☆神田造船の職人さん。後ろ姿がかっこよかったので撮らせていただきました。職人さんの背中、カッコイイ。

 

もう6月下旬ですね。就航まで、あと少し。

 

※※おまけ※※

船内にあった広島弁の注意文。好きです、こういうの。笑