2019/10/2 2019年度グッドデザイン賞BEST100受賞。

2019.10.2

皆様こんにちは。瀬戸内海汽船Aです。

8月1日に就航し、約二ヶ月。たくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございます。

本日10月2日、シーパセオは2019年度グッドデザイン賞のBEST100を受賞いたしました。

総応募数4700件以上の中から、特に優れたデザイン100選への選出と

いうことでスタッフ一同大変光栄な思いです。

ここに至るまでにたくさんの方々のご協力ご尽力がありました。

私はこのブログでなるべくたくさんの「人」をご紹介したいという思いがありました。

シーパセオという一つのプロダクトのために、たくさんの人々が集い関わり、

そして就航に向けて進んでいく。そこには確かに「チーム」が存在しました。

目を引く外観からその見た目の華やかさや斬新さが取り上げられがちですが、

縁の下の力持ち、目に見えないところで関わって頂いた方々も本当に多数に上ります。

鉄板の歪みを取るために「焼き」を入れて続けてくれたあなた。

作業後の清掃を隅々まで行ってくれたあなた。

天井裏の配線や配管を行ってくれたあなた。

徹夜で塗料を塗り続けてくれたあなた。

たくさんのあなた。

あなたたちのおかげでシーパセオは一つの結果を残すことができました。

シーパセオに関わってくれた皆様に感謝致します。ありがとう。

 

★今回は、「人」を主役に写真を。

今後とも愛される船「シーパセオ」であり続けられるようスタッフ一同努力してまいります。

さぁ、みんな。シーパセオ2の準備に取りかかろうか!!(笑)

A