2020/07/30 シーパセオ2就航披露式・試乗会

2020.7.30

みなさまこんにちは、NAです。

本日はシーパセオ2の就航披露式・試乗会が行われました。新型コロナウイルス対策により小規模に。

 

★今年は桟橋にて披露式が行われました。シーパセオ2を背にテープカット。シーパセオ2の船出をお祝いです。

今日は青空も広がり、良い天気で出港できそうだ…!と思っていたところ、

広島港を出港した途端雨が降り出しました。

やはり、シーパセオ2は生粋の雨女…。(もしくは船長)

 

さあさあ、シーパセオ2就航まであと2日となりました!就航日は晴れるといいなあ…。

 

★おまけ

NAお気に入りの撮影スポット(?)です。好きな景色に、シーパセオのロゴを重ねることができますよ。

みなさまもぜひ撮影してみてください☆