2020/08/01 シーパセオ2、就航いたしました!

2020.7.31

みなさまこんにちは。瀬戸内海汽船NAです。

本日2020年8月1日、新造船フェリー『SEA PASEO2』が、無事就航いたしました!

 

少し心配していた天気も問題なく、きれいな朝日に照らされながら迎えた就航の日。

 

★世代交代。最後のツーショットです。

 

★昨年同様、就航式が行われました。もちろんマスク着用、ソーシャルディスタンスを意識!

弊社社長からご挨拶させていただきました。

 

★続いて、くす玉をお客様に割っていただきました。ありがとうございました。

 

★シーパセオ2の船長。シーパセオ2をよろしくお願いしますね…!

 

★そして6時45分、ドラと汽笛の音と共についに出航!四万十川の船員も一緒に見送りです。

 

★これから広島・呉~松山航路をよろしくね。

 

シーパセオブログではNAとAが様々な記事を書かせていただき、たくさんの方にお読みいただけました。

写真とともにみなさまにシーパセオの魅力、お伝えできたでしょうか。

読んでいただいて本当にありがとうございました。これからも、みなさまに様々な情報をお届けできるよう努めてまいります!

 

実はNAとAはかなりのカメラ好きなので、ブログの写真はかなりこだわっていました。笑

過去の記事もすべて読むことができますので、ぜひもう一度読んでみてください☆

 

それではみなさま、良い船旅を!

 

★おまけ

四万十川はシーパセオ2の出航後、ドックへと出航。もう広島港に帰ってくることはないと思うと、さみしくなりますね。

30年間ありがとう。