2019/3/22 いよいよです。

2019.3.22

みなさまこんにちは。瀬戸内海汽船NAです。

 

進水式を来月に控えた新造船。もうひと目で船とわかるぐらい形になっていました。

3月20日には第2回のプレスリリースを行い、内観・外観のCGイメージも当サイトで公開となりました。

いよいよですね。

 

★客室後方部をクレーンで乗せる作業風景。

★船体のアップです。客室前方部と操舵室も乗り、形になっていますね。”01″の文字がカッコイイです。

★作業中の船内にいたオモシロクレーン。生き物みたいですね。カニクレーンと呼ばれるらしいです。

実は新造船建造工場には定点カメラを付けているんです。

定点カメラで撮影した写真をつなぎ合わせ、

新造船が出来上がるまでの過程をタイムラプス動画でご紹介させていただく予定です。

 

定点カメラの写真をいくつかご紹介!

★定点カメラからの景色。建造風景がよく見えますね。

★赤外線で撮影ができるため、夜もバッチリ撮れています。

★弊社社員が定点カメラから写真を取り出しています。取り出し中も撮れちゃってます。

タイムラプス動画、お楽しみに。