2019/8/1 シーパセオ、就航いたしました!

2019.8.1

みなさまこんにちは。瀬戸内海汽船NAです。

 

本日2019年8月1日、新造船フェリー『SEA PASEO(シーパセオ)』が、快晴のなか無事就航いたしました!

 

★朝日に照らされ出港を待つシーパセオ。

後ろに見えるのは弊社スーパージェットの『道後』です。貴重なショットですね。

★弊社撮影班の班長。シーパセオの晴れ姿を収めるため、入念に準備を行っていました。

★お客様と弊社社員に見守られながら、シーパセオの就航式がはじまりました。

まずは弊社社長より就航のご挨拶。

★続いて、くす玉を先頭に並んでいただきましたご夫婦に割っていただきました。ありがとうございました。

★シーパセオ初便の6時45分が近づき、お客様もご乗船開始。みなさま朝早くから誠にありがとうございました。

★そして6時45分。ドラと汽笛の音とともに、シーパセオ、広島港を出港いたしました。

青空と海の中に映えるシーパセオのカラーと特徴的な船体。やはり、何度見ても美しいですね。

 

シーパセオは起工式・進水式・引き渡し式・就航式すべて天気にめぐまれ、快晴のなか行われました。

空と海に愛される晴れ船、なのかもしれませんね。笑

 

たくさんの方にご協力をいただき完成したシーパセオ。

本当にありがとうございました。そして、これからもシーパセオをよろしくお願いいたします。

 

 

※※おまけ※※

シーパセオのブリッジに描かれている『01』の文字とそこから覗く船長の画、めちゃくちゃかっこいいんです。

 

☆☆弊社Instagramにも、シーパセオの外観や内部の写真を紹介しています。みなさまぜひご覧ください!☆☆

Instagramアカウント:@setonaikaikisen